2015年01月13日
お気に入りの本『売り上げが伸びる接客』

今回紹介する本は『元ルイ・ヴィトン販売実績NO.1が伝える 売り上げが伸びる接客』という本です。
この本を書店で見つけた時に、元ルイ・ヴィトン販売実績NO.1の人は、どんな接客をしていたのだろうかと興味を持ち、購入したしだいです。
本の内容は、すべて著者の鈴木さんの実体験に基づいて書かれております。
読んでみると、販売テクニックよりも“いかにお客様に買い物をする時間を楽しんでもううか”、著者の工夫が解説してあります。
楽しい買い物の時間をお客様に提供する努力をされたからこそ、ルイ・ヴィトン販売実績NO.1となった鈴木さんだなと、頷けます。

もし、興味がありましたら、書店で本を手に取ってください。

この本、
読んでみたくなりました!
また、寄らせてもらいます。
時折、福祉の記事も掲載しておりますので、まがブログをご覧になってください。(^^)v