2013年02月04日

新しくメガネを購入しました。

実は、私 新しい年を迎え、イメージチェンジ(?)をするため、新しく眼鏡を購入しました。

 購入したお店は、眼鏡市場さん。face22

               新しくメガネを購入しました。 
 

 以前購入した眼鏡は、同じ場所にあったメガネトップさん。

 少し、年代がばれてしまいます。face15

 それで、今回購入した眼鏡は、今風の横に長くて、縦が短い眼鏡。

  新しくメガネを購入しました。 新しくメガネを購入しました。

 眼鏡横は、フレームがないタイプであります。

 レンズのには、紫の色が入っております。

 さて、以前の眼鏡はというと、フレームがそのまま使えるので、傷ついたレンズだけを交換しました。

 下の写真が、レンズを交換した眼鏡であります。

               新しくメガネを購入しました。

 今回眼鏡を新調または、レンズを交換したことで、イメージアップできたかな・・・・156

 と一人、そう考えております。face02


同じカテゴリー(院長の独り言)の記事画像
2024 桜の開花
祝!ブログ開設15年目に入ります。
祝!富士川かりがね橋が開通しました。
今年も河津桜が咲きました。
お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』
新型コロナウイルスワクチン接種6回目を行いました。
同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
 2024 桜の開花 (2024-04-22 12:04)
 祝!ブログ開設15年目に入ります。 (2024-04-08 12:03)
 祝!富士川かりがね橋が開通しました。 (2024-03-12 12:23)
 今年も河津桜が咲きました。 (2024-02-26 12:08)
 ため息ををつくのは、悪いことではない。ため息は体の自浄作用 (2024-02-08 16:31)
 お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』 (2024-01-15 12:41)

Posted by 久保田さん  at 14:27 │Comments(2)院長の独り言

この記事へのコメント
おはようございます (^o^)/

メガネ新調しましたか。

私も、以前(今は無いメガネスーパー)で作った老眼鏡が、合わなく
なってきたので、新しくしようかなと思ってるんですが・・・・・

眼鏡市場さんは、CMの通り均一金額で全部含まれているんですか?
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2013年02月05日 08:58
元祖モッチ~さんコメントありがとうございます。
モッチ~さんの言われているように、セット価格はCMのとうりですが、レンズに色を付けると3000円ほど値があがり、出来上がりが一週間程かかるようです。
他にもレンズクリナー(一本1000円)などを勧められて、購入しました。
また、眼鏡市場ではレンズの保障期間(一年間)あってこの間は、レンズ保障をしてくれるようです。
そして、なんといっても接客はすごく良かったと思います。
以上、私のつたない意見でしが、参考にしていただければ幸いです。
Posted by 久保田さん久保田さん at 2013年02月06日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しくメガネを購入しました。
    コメント(2)