2009年10月05日

3回目のf-Biz訪問です。

3回目のf-Biz訪問です。


            (安川さん、いつも写真を撮っていただき、ありがとうございます。)


 平成21年9月30日(水)にf-Biz(富士市産業支援センター)に行ってきました。

 今回も所員の安川さんのお招きいただき、意見交換を行いました。

 f-Biz(富士市産業支援センター)訪問も3回目となりました。

 当日は、併設されている富士市図書館が休館だっため、f-Bizが開館しているのか不安になってしまいましたが、建物の奥に明かりがありましたので、開館していることがわかり、ホットしました。

 安川さんとの会談では、今回は初めてブログを見て来院した方が3名いらしたことを報告するところからお話をスタートしました。
 
 そして、舌の話から鍼灸大学附属病院での研修生時代話に進み、最後は介護に関するお話と幅広い内容のお話をしました。

 安川さんからは、「せっかく色んな経験をなさっているのですから、発表する場があるといいですよね。」と言われました。

 自分の経験を発表する場あるのかと考えてみると、やはりこのブログで伝えていくことしかないのかなと感じます。

 このブログは、あくまでも鍼灸がメインなのですが、これからも少し違った分野のことも取り入れながら、皆様に楽しんでいただけるブログを作っていきたいと思います。

 このf-Biz(富士市産業支援センター)で会談は、私にとって鍼灸の業界意外の方との大切な意見交流の場となっています。

 これからもこのお付き合いを大切にしていきたいと考えています。

 また、この場を提供してくださる安川さんにも感謝したいと思います。





同じカテゴリー(院長の独り言)の記事画像
2024 桜の開花
祝!ブログ開設15年目に入ります。
祝!富士川かりがね橋が開通しました。
今年も河津桜が咲きました。
お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』
新型コロナウイルスワクチン接種6回目を行いました。
同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
 2024 桜の開花 (2024-04-22 12:04)
 祝!ブログ開設15年目に入ります。 (2024-04-08 12:03)
 祝!富士川かりがね橋が開通しました。 (2024-03-12 12:23)
 今年も河津桜が咲きました。 (2024-02-26 12:08)
 ため息ををつくのは、悪いことではない。ため息は体の自浄作用 (2024-02-08 16:31)
 お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』 (2024-01-15 12:41)

Posted by 久保田さん  at 14:45 │Comments(0)院長の独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3回目のf-Biz訪問です。
    コメント(0)