2014年07月22日

ユニクロルームシューズ(夏用)を購入しました。

先日、ユニクロの広告をみて、ルームシューズが値引きになっておりましたので、お店に行きicon66、購入しました。

 ユニクロ製品の隠れた名品といいますか、冬用のルームシューズは、温かく、軽く、クッションがあり、履きやすく、その上洗濯も
できるとあって、すごく気に入っています。

 しかし、暑くなった今日この頃では、履いているとさすがに暑いface16icon01・・・・・。

 そこで、夏用に良いものがないかと思案しているときに、目が留まったのがこれ。(下の商品)

    ユニクロルームシューズ(夏用)を購入しました。 ユニクロルームシューズ(夏用)を購入しました。

 冬と同じパイルのルームシューズ。

 履いてみると、軽くてクッションがある感覚。

 ルームシューズの袋には、インソール生地は、抗菌防臭機能付き、手洗いができる。

 また、広告には、汗を吸収する機能もあるとか。

 言うことがないように感じますが、履いていて気になる点が一つ。

 確かに汗を吸い取ってくれるのが、有難いのですが、冬物と同じ素材でできているせいか、履いていると暑く感じるのが、少し難点。face15

 もう少し、改良してくれて、蒸れることがないようにしてもらえれば、ありがたいかなと思うしだいです。face25




同じカテゴリー(院長の独り言)の記事画像
2024 桜の開花
祝!ブログ開設15年目に入ります。
祝!富士川かりがね橋が開通しました。
今年も河津桜が咲きました。
お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』
新型コロナウイルスワクチン接種6回目を行いました。
同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
 2024 桜の開花 (2024-04-22 12:04)
 祝!ブログ開設15年目に入ります。 (2024-04-08 12:03)
 祝!富士川かりがね橋が開通しました。 (2024-03-12 12:23)
 今年も河津桜が咲きました。 (2024-02-26 12:08)
 ため息ををつくのは、悪いことではない。ため息は体の自浄作用 (2024-02-08 16:31)
 お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』 (2024-01-15 12:41)

Posted by 久保田さん  at 14:51 │Comments(0)院長の独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニクロルームシューズ(夏用)を購入しました。
    コメント(0)