2018年09月25日

吉野家で生生姜定食を食べてみました。

 ケアフェスタ2018(平成30年9月16日)に行った後、吉野家に立ち寄り、昼食を食べました。

今回注文したのは、生生姜定食(豚)であります。

吉野家で生生姜定食を食べてみました。



 食してみると、お肉と玉ねぎが甘く味がよいのですが、ちっと生姜の味がしない。face25

 お肉の量ももう少し、多いほうが良かったのかなーface15

 と思いました。

 また、来店したいと思います。face22




同じカテゴリー(院長の独り言)の記事画像
祝!富士川かりがね橋が開通しました。
今年も河津桜が咲きました。
お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』
新型コロナウイルスワクチン接種6回目を行いました。
令和5年のケアマネ更新研修が終了しました。
お気に入りの本『勝とうとするな負けの99%は自滅である。』
同じカテゴリー(院長の独り言)の記事
 祝!富士川かりがね橋が開通しました。 (2024-03-12 12:23)
 今年も河津桜が咲きました。 (2024-02-26 12:08)
 ため息ををつくのは、悪いことではない。ため息は体の自浄作用 (2024-02-08 16:31)
 お気に入りの本『マーケティングの本質 学び、生み出すマーケティングノート』 (2024-01-15 12:41)
 イライラしていると風邪を引きやすくなり、免疫システムが異常になってがんになる可能性まで高まる。 (2024-01-11 13:05)
 本日が令和5年の最終営業日です。 (2023-12-28 11:49)

Posted by 久保田さん  at 16:43 │Comments(0)院長の独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉野家で生生姜定食を食べてみました。
    コメント(0)